2017年10月21日土曜日

ダイエットどーする?40代とか年齢不問!誰でもできるダイエット法公開!

ダイエット方法ってどーすれば良いの??


そんなダイエット方法に悩む女性の味方!

10代とか
20代とか
30代とか
40代とか

そんな年齢に囚われずに
誰でも簡単にできるダイエット方法を紹介していこうと思います!!

あなたは誰??


申し遅れました。

日頃はニュース等色々な情報を紹介しているR413指定という者ですが
(本名は秘密笑)

ニュースとか堅苦しいもの以外に何か役に立つ情報は無いかと考えたとき


僕の経験から
ダイエットに関連付けて
ダイエットに悩む方々

特に女性の方に
ダイエット方法を紹介していこうと決意しました!


そこで僕の秘密を公開していこうと思います。
スポンサーリンク


R413指定って何者??


実は、僕

元全国レベルのとあるスポーツ選手です。

インターハイのファイナリストにまで登り詰めたことがあります。笑


中・高・大学と
そのとあるスポーツに真剣に打ち込んできた
バリバリのスポーツマンです!!笑


そのスポーツも過酷なもので、
1日に2時間半から3時間の練習

それが1回なら良いですが、
2回、3回となったことがあります

そんなキツい練習を乗り越えてきて
インターハイのファイナリストにまで登り詰めました!

練習の内容も実に様々で
種類も豊富!!


その練習の中で

『これはダイエット効果も得られるぞ!!』

というものを
抽出して
今回、公開していきます!

今回だけではありません!!
今後も続きます!!

女性の声も繁栄させていきます!

もしこれから先の内容を読んで

『無理だ!!』

と思うのならやらない方が良いでしょう!


それはきっとあなたには合ってない方法です!


でも!!

『これなら私にも出来る!!』

そんな人には積極的に取り組んでいって欲しいというのが
僕の思いです!!
それでは
よく巷で言われている
女性の声について触れてから進もうと思います!



ダイエット方法に悩める女性の声


①キツイ


ダイエットというと

運動

食事制限

なかなかキツくて酷なものと
ほとんどの人は考えるでしょう

今回紹介するのは
運動編です!

でも!
大丈夫!!

運動と言っても
ベッドや布団の上でも出来ます!


実際に僕も体型維持のためにやっていますが、

これがまたスゴイの!!笑

ウエスト周りは
スポーツしていたときよりも細くなりました!


『えっ!?
それって筋肉が落ちただけじゃないの!?』

そう思う人もいると思います!

確かにそれもあります!

運動する機会が一気に減り、
筋肉が落ちて
ウエスト周りも細くなったってことも


でもこれをやってなかったら...

お腹がたるんできて
女性の方々には到底見せることの出来ないみっともない身体になっています


夜の営みも満足には行かず、
女性をガッカリさせてしまうかもしれない

そんな体型になっていたと思います


でも!
僕は大丈夫です!


これに取り組み続けることで
食事制限とか一切してないし
運動も大してしてません。

休みの日はごろ寝してテレビ見てお菓子食べて過ごしてます!

これさえやれば
こんな堕落した生活をしていても

ウエストキープ

さらには

今回は紹介しませんが...

ちょっとしたエクササイズで
ウエスト周りは確実に落ちて
男を魅了させられるような体型に大変身です!!笑


夏になったらビーチでビキニきて
ビーチで彷徨う男達を
自分のくびれボディーで釘付けにして
ナンパされてみたくはありませんか??

夏まではまだまだ時間はある!!

今がチャーンス!!笑


それはさすがに嫌だと言う人も

若かりし頃来ていた
ウエストがシュッとしたズボンを
再び履いてみたくはありませんか??

洋服代の節約にもなるし、
丁度良いのでは!?笑


この後紹介していきますね!

次は僕の概念に基づいた部分になります!


②筋肉は付けたくない


ダイエットして
運動しよう!

と決意するのは良いものの

『筋肉が付くから運動はしたくない!!』

そんな女性の方々

いらっしゃるのでは!?

僕の周りにもそんな女性たくさんいます!

『ダイエットで運動しようと思うが
筋肉付くから嫌だ!!』



筋肉の問題!!!

今から払拭します!


今から僕が伝える
ベッドや布団の上でも出来るダイエットについては


もしあなたが服を脱がされたとして

身体のどこにも筋肉は付きません!!


『筋肉が付かない運動があるの??』


あるんです!!


そもそも筋肉のお話をします!

ダイエットする上で
筋肉付くから運動が嫌だ

と言う人!!


あなたが想像している筋肉は
アウターの筋肉ではありませんか??


例えばこんなの??
↓↓↓

こんなのとは全く違います!

これから紹介するのは
インナーマッスルという筋肉を鍛えることになります!


インナー

つまり身体の内側ということです!!

身体の内側なら
鍛えたとしても
外側から

『あの女性たくましい

とか

『筋肉付いててドン引きするわ

なんてことがないのです!!


男に筋肉付いててドン引きされることがないのです!!!


今回

それから次回以降紹介していくものは...

インナーマッスルを鍛えて
ダイエットするというやり方です!!


今回は
インナーマッスルを鍛えて
ダイエットする上での
基本中の基本になる部分です!!


インナーマッスルを鍛えるメリット


大きく3つのメリットが考えられます!

①代謝量


インナーマッスルは
身体の内側にある筋肉のため

外側の見せかけの筋肉の人に比べて
代謝量が全然違います!!


内側に筋肉付いてる方が
代謝量が上がって
何気なく生活しているだけでも
血の巡りが良くなって
身体の老廃物が
外に出ていきやすくなります!!


貧血防止にも繋がると思いますよ!!


インナーマッスルを鍛えておいて
ランニングなどの運動をする人と

何もせず突発的にランニングなどの運動をする人とでは

インナーマッスルを鍛えている人の方が
1回の運動でかく汗の量も全然違います!


それに
誰もが嫌がる筋肉痛

筋肉痛になる部位も減らせます!

そうすることで
楽しく運動してダイエット出来るんじゃないかと思います!


②美しい姿勢


インナーマッスルを鍛えておけば
美しい姿勢をキープすることができるようになります!


立ち姿が美しい女性は
どこにいても
素敵に見えます!!
立ち姿で
男をドキッとさせられるかもしれません
スポンサーリンク

美しい姿勢を維持するためには
インナーマッスル
体幹 部分がしっかりしていないと無理です。

体幹
読んで字の如く身体の幹になる部分。
簡単に説明すると
腹筋・背筋・側筋の部分。


姿勢1つで
周りをアッと言わせてみませんか??


③運動していることがバレにくい


目に見える筋肉が付かないというところと関連しますが、

インナーマッスルは
外からは見えない部分になるので、

『あっ!?無理してがんばってそう笑』

って周りからグチグチ言われることも無くなります!

むしろ

『えっ!?どーしたの!?
何したらそんな体型になるの!?』

とビックリされます!!


周りに自慢してやれることができるというわけです!笑



ベッドや布団の上でも出来るダイエットの方法とは!?


何度も言いますが...

これは
僕が紹介するダイエットの
基本の基の部分になります!!


ベッドの上や布団の上でも出来ますが、
日常生活で意識できるようになれば
効果はどんどん上がっていきます!


では、
そのダイエット方法とは!?


『腹圧をかけること!!』


これが
僕が紹介するダイエットの
基本の基になる部分です!!

”ドローイン”
と呼ばれるものです!!



『はぁ!?何言ってんだよ!!』

そう思う人もいるでしょう!!

そしたらめっちゃ簡単なので
試しにやってみましょう!!

では
今からベッドや布団の上

無理なら床で良いので

仰向けになって寝てください。
膝は90度に曲げましょう。

そしたら背中と床
(背中とベッドや布団)の間に空間が出来ませんか??
お腹から背中の方向に力を入れて
その空間を潰してください。
空間を埋めるのです。


お腹から背中に力を掛けていくのです。

(下腹部あたりを意識するとやりやすいかもしれません!)


それを
30秒キープしましょう!!


これだけです!!


お腹から背中の方向に圧力
(腹圧と呼んでいます!!)を掛けることで
腹筋してるのと同じ効果を得ることができて

腹筋の外側ではなく内側の筋肉を鍛えることができます!!


1番最初は寝る前に

ドローインを
301セットとして

3セットやってみましょう!!


5分もあれば出来るはずです!!




それが出来るようになったら
立っているときにもやってみましょう!!

さらに出来るようになったら
日常生活歩きながらやってみましょう!!


それも出来るようになったら
ランニングなど運動を取り入れてやっていきましょう!!





注意するのは
いきなりやり過ぎないこと。




地道に少しずつ
ステップアップすることが何よりも大切なことです!!


11つの動作で意識できるようになるということを目指してやっていきましょう!!


非常に簡単で
寝ながらでもできるので
楽にダイエット始められるのではないでしょうか??
最後に


腹圧をかけるというダイエット方法

”ドローイン”
※参考動画


インナーマッスルを鍛えつつ
お腹のくびれを作ったり
お腹周りの脂肪を減らしたりすることが出来ます!


何よりも簡単で
寝ながらでもできるというので
続けられそうじゃありませんか??

ダイエットは
継続することが何よりも大切!!


3日坊主じゃ何も効果はありません。


継続するためには
簡単なことから始めるというのが何よりも大切だと考えています。


『腹圧をかける』
という基本の基を
まずはやってみましょう!


これで今回はおしまいです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿