2017年10月25日水曜日

衛藤美彩の写真集の画像が可愛すぎてキュン死レベルに至っている件

衛藤美彩さん


乃木坂46のメンバーの一員だが、
 発売された写真集が可愛すぎて
キュン死レベルでヤバいのです!!


可愛すぎてしまうため、
衛藤美彩さんの写真集もまたとてつもない記録の売り上げを達成!!


今回はそんな衛藤美彩さんの紹介や
可愛すぎてキュン死レベルの写真・
写真集の情報について紹介していきます!!





スポンサーリンク



衛藤美彩さんの紹介から


衛藤美彩さんは

199314日生まれで
2017年で24歳になります!!


出身は大分県大分市!!


温泉で有名な場所で育ったんですね!!


血液型はAB型で
スリーサイズは上から

80-59-79です!!



もう
スタイル抜群でたまらんですね!!(笑)


可愛すぎてキュン死レベルなわけなのです(‘’ω’’)



衛藤美彩さんの人物像



愛称は、
みさみさ・みさぽん!!


「みさみさ」はCHIMOや乃木坂46で使用されていますよ!!


本名は、衛藤実彩なのです!!
ちょっとお名前が違うんですね!!()


2011年にソニー・ミュージックアーティスツに所属した後から、
衛藤美彩を芸名としたそうです!!


キャッチフレーズは
「ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント」らしい


由来は
母親が199314日に誕生した衛藤を見て
ビー玉のように丸い瞳をしていると思ったことから



衛藤美彩さんの趣味


趣味は
野球観戦と料理のようです!!



野球は中学生の頃に
野球をしていた3歳年上の兄に影響されたことから好きになったみたいですよ!!


特に高校野球が好きで甲子園が好きなようだ


そして
少年野球、リトルシニアリーグ、高校野球、大学野球を観てきた経験があるようですよ!!



衛藤美彩さんの特技



特技は
バレーボールと縄跳び!!


バレーボールは中学生時代にバレーボール部に所属していて、
セッターを務めていた経験があるようです!!


バレーボールの経験があることから跳躍力があるのです!!


2010年、スポーツテストで立ち幅跳び2メートル28センチを記録しました!!
男並みですね!!()


2013年、『乃木坂って、ここ!』で開催されたアンダー運動王決定戦では
高跳び種目で優勝!!
残りの2種目も得点を重ねて、アンダー運動王の称号を獲得したのです!!



50メートル走は808
足も速くて、キュン死レベルで可愛いとかもう最高です!!()



ただし、運動は得意でも
乃木坂46で身体は硬い方のようです


水泳が苦手で、
15メートル程しか泳げないとのことです


料理については
得意料理はオムライス、肉じゃが、豆腐ハンバーグのようです!!

男性に作ってあげたい手料理は
カレー・肉じゃが・生姜焼きのようです!!

一緒にお料理作って
食べたいですね!(^^)!

保有資格は簿記と会計の資格を持っているみたいで
趣味・特技がホントに女の子らしくてもうたまらないです…()





衛藤美彩さんの好きなものシリーズ!!


好きな食べ物


オムライス・トマトクリームパスタ・ラーメン!!

ちなみに
大分県でおすすめの料理は
甘味茶屋のやせうま・りゅうきゅう・だんご汁定食!!




好きなお酒...


麦焼酎!!



好きな靴...


ヒールのある靴!!




好きなアーティスト...



加藤ミリヤ・AKB48[54]Iyaz!!

よく聴く曲は
Iyazの「Solo」「There You Are」「OK」「Friend」!!

カラオケなどでよく歌う曲は
西野カナ、Julietの曲!!

衛藤美彩さん自身が、心に残っている大切な曲は
miwa「片想い」・松本英子「Squall」・浜田省吾「MONEY
Every Little Thing「出逢った頃のように」・奥華子「変わらないもの」


好きな映画...


『ハリー・ポッター』『かぐや姫の物語』ですが、
『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』も好きなようです!!


好きな芸能人...


沢尻エリカさん・市原隼人さん!!

目標とする人物は
上戸彩さん・黒木メイサさん・柴咲コウさん・倉科カナさん!!



衛藤美彩さんの歴史



199314日に生まれて
4歳の時、足の腫瘍を患い、車椅子生活をしていたのです

手術をし、その後

小学2年生の時から歩けるようになりました!!

小学3年生の時は学校のリレーでアンカーを務めるほど
走れるくらいまでに回復しました!!


中学生時代は部活動に打ち込む生活をしていて、


高校生時代は
HY・西野カナ・加藤ミリヤなどの音楽を聴くようになりました!!


高校1年生の時に
大分県大分市の情報誌『CHIME』のモデルとして芸能活動をスタートしました!!



201021日、
大分県のアイドルグループCHIMOのリーダー役に就任!!
メインボーカルとして活動しました!!



スポンサーリンク


2010427日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の
47都道府県から美少女を探す「AKG47」という企画で
大分県代表に選ばれました!!





乃木坂46に入って活動する前から
テレビに出ているほどの美女だったということですね!!


20113月、高校卒業に伴い、CHIMOを卒業しました!!


20114月、スカウトされて、
レコード会社から歌声を褒められたことがきっかけで
歌手を目指し、大分県から上京していきました!!


親からは「大学に行ったつもりで東京に出すよ」と言われ、
4年から5年の間に結果を出さなければならないと考えていたそうです


活躍の影では
このようにプレッシャーも抱えていたようですね


2011510日には
Twitterアカウントを開設しました!!


20117月、
『ミスマガジン2011』で約15000人の応募者の中からグランプリを受賞!!


2011821日、乃木坂461期生オーディションに合格!!


ところで
オーディションを受験した理由は、
子どもの頃から歌が好きだったからのようで


それまで北乃きいや倉科カナのような女優を目指していたようですが、
周囲からの薦めもあり
歌やダンスのスキルを上げるために受験したとのことです!!


2011914日、
初のソロイメージDVD『ミスマガジン2011 衛藤美彩』を発売!!


2012131日、初のソロ写真集『彩 -いろどり-』を発売!!




写真集のタイトルは母がこだわっていた美彩の「彩」という文字が採用!!


20131127日、乃木坂467thシングル「バレッタ」で初の選抜メンバー入り!!



2014年、三宅裕司が主宰する
劇団スーパー・エキセントリック・シアター創立35周年公演
Mr. カミナリ』の第52回本公演に
桜井玲香とのダブルキャストで出演!!


九州から東京の小学校に赴任してきた新任の音楽教師・臼杵七音役を演じました!!


女優としても少しずつ活動するようになりましたね!!




201543日、
ラジオ番組『金つぶ』(BayFM)のアシスタントMCとして出演をスタート!!


乃木坂46メンバーで
斉藤優里・永島聖羅・新内眞衣に続く4人目のラジオ番組レギュラー出演者!!


201649日、
乃木坂46の北野日奈子・寺田蘭世との3名で女子野球日本代表の公式サポーターを務めることが発表!!!





2016826日、
会計入門小説『なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?』(PHP研究所)を発売!!
発売前日、発刊記念として日本大学商学部講堂でシンポジウムも併せて開催!!


2017425日、ソロ写真集『話を聞こうか。』を発売!!





衛藤美彩さんのソロ写真集『話を聞こうか。』について


週間51000部を売り上げ達成!!!


58日付オリコン週間“本”ランキング(424日~30日)の総合部門にあたる
BOOK部門と写真集部門でそれぞれ1位を獲得!!


ちなみに
男女通じてソロ写真集による総合部門と写真集部門での同時1位獲得は、
同ランキング発表開始以来、
今作含め8作のみなのです!!


うち乃木坂46メンバーからだと
生田絵梨花・白石麻衣・齋藤飛鳥が達成!!



シドニーで全編撮影されたようです!!


旅先で見せる笑顔・夕日に感動し涙する自然体の表情・海岸での水着姿・
ランジェリーショット・泡のバスタイムショットなどなど


これまでソロ写真集を発売した乃木坂メンバーの中で
ありえないほどの可愛くて尚且つセクシーなショットが収められているのです!!!
  

最後に写真をどうぞ!!








ということで、今回は
写真集が可愛すぎてキュン死レベルな件について紹介していきました!!


それでは
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!!


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿