2017年10月25日水曜日

生田絵梨花の水着姿が可愛すぎて話題!!グアムでの水着写真を大公開!!

生田絵梨花さん


乃木坂46の人気メンバーの1人で
水着姿が可愛すぎて話題沸騰中です!!

グアムで撮影された
いくちゃんこと
生田絵梨花さんについて紹介して参ります!!


そしてグアムで
生田絵梨花さんがどんな水着姿の写真が撮影されたのか!?

大注目です!!!




スポンサーリンク


生田絵梨花さんのプロフィールから


女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーの1人であります!!

東京都で育ちました!!

身長160cmの血液型A型です!!

生年月日は
1997122日で
2017年現在20歳です!!




生田絵梨花さんの人物像



好きな食べ物

うどん・キノコ・チョコレート・豆乳・納豆・りんごみたいですよ!!


好きな映画...

『レ・ミゼラブル』


苦手なものは鳩と料理


ですが、ご本人によれば、
だし巻き卵は作れるみたいですよ!!


そして
作ってみたい料理は
肉じゃが・カレーライス・ミートソースパスタ
ということで
料理は苦手でも関心があるようです!!


好きな芸能人...

川口春奈さん、
ハメス・ロドリゲスさん!!

ちなみに
AKB48メンバーで
島崎遥香さんごり押しのようです!!


生田絵梨花さんの趣味


趣味は音楽鑑賞のようで


よく聴く曲は
エルトン・ジョン「Your Song

カラオケでよく歌う曲は

GLAY「誘惑」「HOWEVER」「BE WITH YOU」「春を愛する人」「月に祈る」
Janne Da Arc「ヴァンパイア」、「シルビア」、「桜」「Hysteric Moon
THE HIGH LOWS「千年メダル」、「夏なんだな」、「フルコート」、「バームクーヘン」
・いきものがかり「茜色の約束」、「ありがとう」、「キミがいる」
・松田聖子「夏の扉」、「天使のウィンク」、「瑠璃色の地球」
aiko「かぶとむし」、「スター」、「桜の時」
石川さゆり「津軽海峡・冬景色」


ということで
音楽を聴くことのみならず
歌を歌うことも好きなようですね!!


生田絵梨花さんの特技



ピアノを弾くことが得意のようですね!!


乃木坂46が『MUSIC FAIR』(2013316日、フジテレビ)に初出演をしたとき、
ピアノ伴奏をしながら歌唱を披露しました!!




また、生田絵梨花さん演奏による
「君の名は希望」が
2016年春から東京メトロ千代田線乃木坂駅の発車メロディとして
使われているようです!!

気になる方は
千代田線の乃木坂駅まで!!


スポンサーリンク




そして、なんと!!

あの音楽プロデューサーの小室哲哉さんが
生田絵梨花さんのピアノ演奏を絶賛しているようです!!

2013年以降、『FNS歌謡祭』(フジテレビ)に乃木坂46として出演する以外にも
生田絵梨花さんがソロで出演して他のアーティストとの共演でピアノ演奏を披露しています!!



しかも保有資格も豊富で

・実用英語技能検定2

・日本漢字能力検定準2

・実用数学技能検定3

・書道検定準7

・語彙・読解力検定3

というように
持っている資格も豊富で
能力の高いアイドルと言えるのではないでしょうか!?



生田絵梨花さんの歴史


1997122日に
ドイツのデュッセルドルフで誕生しました!!


そして5歳からは東京で育ちました!!


ピアノを3歳から始めて、4歳から習い始めました!!
ピアノは先にピアノを習っていた姉の影響で習い始めました!!


小学生の頃、『アニー』のミュージカルを観賞し、舞台女優を目指すようになって


2007年、『ココ・スマイル5 〜明日へのロックンロール〜』で初舞台に上がるようになりました!!


中学校へ進学後、学級委員を務めていたようです!!


月曜日は数学

火曜日はクラシックバレエ

水曜日は習字

木曜日は英語

土曜日はピアノ

日曜日はクラシックバレエ


を習っていたみたいで...



それによって

実用英語技能検定2
日本漢字能力検定準2
実用数学技能検定3
書道検定準7段に合格しました!!


さらには
書画展で金賞を受賞したのです!!


またびっくりすることに
中学3年生の時に
父親からグランド・ピアノを買い与えられたようです!!


その時から
歌やダンスが好きで
将来は音楽の道に進みたいと考えていたところで

ちょうどタイミング良く
インターネットで乃木坂461期生オーディションのことを知って、
アイドルを目指していたつもりはなかったけれども、

子どもの頃からミュージカルを観に行くのが好きでステージという共通点があったこともあって
「このグループは私の目指しているところにある」と考えて、応募したのです!!


2011821日、乃木坂461期生オーディションに合格!!


暫定選抜メンバーに選ばれて
最初の立ち位置は後列でした!!


201112月、
21回日本クラシック音楽コンクール(日本クラシック音楽協会)のピアノ部門に入選しました!!


2012222日、乃木坂461stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー!!




20129月、『16人のプリンシパル』(東京都・PARCO劇場)の公演で
観客による投票の結果、
9公演のうち6公演に渡って主演・アリス役に選ばれました!!

また映画『ハンガー・ゲーム』の日本語吹替版の声優オーディションに合格!!
ルー役に選ばれました!!



乃木坂46を通じて
舞台女優や声優も出来るようになったのですね!!


20131217日、
『第3AKB48紅白対抗歌合戦』(東京都・TOKYO DOME CITY HALL)で
AKB48の渡辺麻友が
乃木坂46の「君の名は希望」を披露した際にサプライズ出演!!
ピアノ伴奏とコーラスをやりました!!



2014420日、
乃木坂468thシングル「気づいたら片想い」の個別握手会で
大学進学のための準備期間として
16人のプリンシパル trois』(2014530 - 615日、東京都・赤坂ACTシアター)終了後から

乃木坂469thシングルに参加せずに
活動を一時休業することを発表しました!!



2014615日、『16人のプリンシパル trois』で主要十役を制覇し、
3年連続全公演2幕出演を達成しました!!


その後、芸能活動を一時休業したものの、
乃木坂4610thシングルから芸能活動を再開!!


2014102日から5日まで開催されるミュージカル
『虹のプレリュード』で主演を演じることが発表されました。



ついに!!
舞台女優の主演まで登り詰めたのですね!!


201484日、
乃木坂4610thシングル「何度目の青空か?」で初のセンターを務めることが発表!!



2015114日、『残念な夫。』(フジテレビ系)で
テレビドラマに初のレギュラー出演スタート!!



テレビドラマの女優にも抜擢されました!!

ピアニストを夢みる女子高校生の細井美香役を演じました!


2015123日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に
乃木坂46として出演して、
大人気のこの番組で事実上初披露となった「君の名は希望」でピアノ伴奏を披露!!




2015320日、高等学校を卒業後に、音楽大学へ進学!!

仕事を終えて1時間ほど仮眠して、
栄養ドリンクを飲んで登校する日々を送っていたようです!!

2015825日、
東京・赤坂ACTシアター(20151112 - 17日)と
大阪・シアターBRAVA!2015123 - 6日)で上演される
『なかよし』60周年記念公演ミュージカル
『リボンの騎士』(原作:手塚治虫)の主人公・サファイア役を演じることが
発表されました!!



2016121日、初のソロ写真集『転調』を発売!!



201621日付のオリコン週間ランキングの
BOOK総合部門・写真集部門で1位を獲得!!

その後、69238部へと売上を伸ばして、
オリコン2016年上半期ランキングの写真集部門で1位を獲得!!


2016121日、『ベスト・クラシック100』シリーズの
イメージキャラクターに就任することが発表!!



2017年の活動は
1月から3月の『ロミオ&ジュリエット』(ジュリエット役)

5月から10月の『レ・ミゼラブル』(コゼット役)

というように
ミュージカル作品への出演が相次いで
舞台の活動も非常に活発にやっていました!!



そして
2017612日、
ミュージカル女優として評価され第8回岩谷時子賞奨励賞を受賞しました!!


このように
舞台女優だけでなく
ドラマの女優や声優の活動を
アイドル活動と一緒になってやっている生田絵梨花さん

アイドルだけでなく
女優としても今後の活動が楽しみな乃木坂46の逸材ですね!!



そして最後に
生田絵梨花さんのグアムでの可愛いと話題の水着写真を載せます!!





最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!!
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿