2017年10月25日水曜日

秋元真夏さんの水着写真画像の胸元がチョーセクシーな仕上がりな件

秋元真夏さん


乃木坂46のメンバーの一員の秋元真夏さんですが

どうしてこうも
セクシーなのでしょうか!?



水着写真集画像がセクシーな秋元真夏さんの紹介と合わせて
写真集の情報についてや
セクシーな秋元真夏さんを大公開していきます!!


秋元真夏さんについて簡単に説明!!


秋元真夏さんは

1993820日生まれで
2017年で24歳になります!!

埼玉県出身です!!

身長154cmで血液型B

乃木坂46メンバーの一員で人気メンバーの1人であります!!


愛称は...


真夏さん・まなつ・まなったん!!

母親は「光砂(こうさ)」という名を考えていたよう 

夏に生まれたから父親が「真夏」と名づけたみたいですよ!!


チャームポイントは太もものようです!!
美脚なんですね!(^^)!



行動原理は

「かわいく見える」「目立てる」


一番最初は

料理アイドルを目指していて、
デビュー当時は料理の得意なお嬢様アイドルになるつもりだった

しかし
いつの間にか握手会で「釣り師」と呼ばれるアイドルになっていたです!!(笑)


秋元真夏さんの好きなものシリーズ


趣味は
料理・縫・ポーツ観戦!!

料理は
レシピ本を読むのが好き!!
アイドルでなければパティシエになるのが夢だったみたい


得意料理は
ガトー・オ・ショコラ、タルト、クリームコロッケ!!


とくにお菓子作りが好きで
ガトー・オ・ショコラを作っては乃木坂46のメンバーに食べてもらっているとのことです!!


乃木坂46のメンバー白石麻衣さんによれば、
秋元真夏の作るガトー・オ・ショコラはすごく美味しいそうです!!




成功させたい料理はマカロンです!!


マカロンはなかなかうまく作れず、
どら焼きのような大きいマカロンを作って食べたい
と、秋元真夏さん!!

そして
スポーツ観戦は、
スポーツを選手になったつもりで観戦しているみたいですよ!!


秋元真夏さんの特技


反復横跳・料理・洗濯・ヴァイオリンが特技らしいです!!

反復横跳びは
運動音痴な秋元真夏さんの中では得意なだけであって、
実際のところ
乃木坂46のメンバー内では平均以下!!(笑)



運動音痴で
握力は7キログラム
ソフトボール投げは3メートル
50メートル走は136
水泳は無理泳げないと

学生時代の体育の成績は12という
割とガチな運動音痴です!!


乃木坂466thシングル「ガールズルール」の特典映像の
「初夏の全力! 乃木坂46大運動会」の全員リレー対決では
乃木チームの4番走者として出場!!
↓↓↓


50メートル走806の若月佑美と対決するも、
50メートル走788の桜井玲香・星野みなみ・和田まあやらの前走者がリードした分を追い抜かれ、後に秋元真夏のいる乃木チームは敗北…()


また、方向音痴…()
自転車は小学2年生の時に一瞬乗れたが、その後は乗れなくなったという

ただし、スキーは学校で習った経験があり、滑ることはできるみたい

ということもあり
ダンスも苦手
乃木坂46の活動に復帰する前は
生田絵梨花さんのような歌とダンスのできる正統派アイドルになるつもりだったという


「このダンスがいい」「自分ならこう表現したい」と考えていたが、
復帰した後は「制服のマネキン」のダンスの激しさに追いつくことで
精一杯でわけがわからなくなったみたいです!!


このため、2014年度の課題としてパフォーマンス能力の向上を掲げました!!


それまでは苦手なりにダンスの振りができればよいと考えていたが
『乃木坂46アンダーライブ』でアンダーメンバーに感化され
『真夏の全国ツアー2014』から練習量を増やしたと言われています!!


乃木坂4611thシングル「命は美しい」では格好よく踊る自分自身に酔いしれた!!!



スポンサーリンク


保有資格は...

・家庭料理技能検定3
・語彙・読解力検定準2
・日本漢字能力検定2級所持!!

秋元真夏さんは
スゴイ努力家なんだと実感できます



秋元真夏さんの歴史


1993820日、東京都の病院で生まれて
07か月の時に埼玉県へ引っ越しました!!


苗字は一緒ですが、秋元康の娘ではありません!!(笑)


幼稚園児の頃、芸能界に憧れを持ち始めていました!!


小学生の頃の将来の夢は女子アナウンサーで高島彩に憧れていたようです!!


小学校高学年の頃から学習塾に通い始めて、
私立の女子中高一貫校へ進学しました!!


中学1年生の時、調理部に所属しながら生徒会の副会長を務めた経験があるようです!!


元乃木坂462期生・西川七海さんは、中学生時代の同級生!!


高校2年生の時、文系のクラスに所属し、
目立ちたいという理由からか、生徒会の会長をやるようになりました!!


元乃木坂462期生・矢田里沙子さんは、高校生時代の後輩!!


高校3年生の時、乃木坂461期生オーディションを朝の情報番組で知り、
当時はアイドルになるつもりはなくて、
なるとしたらキャビン・アテンダント、アナウンサー、女優、タレントだったという


友達からオーディションを勧められたが応募するつもりはなかったが、
しかし、
たまたま携帯電話を操作していた時、
ちょうど乃木坂461期生オーディションの締切日が画面に表示されていたことで、
直感で応募してみることにしたと言います


2011821日、乃木坂461期生オーディションに合格!!

暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前

しかしオーディションは合格したものの、
通っていた高等学校から芸能活動の許可が下りなかったそうだ


転校を考えたが母親からは反対


秋元真夏さんは
「一度しかない自分の人生だから、自分の思うようにさせて」とお願いしたが、


父親から「将来を考えたら、学業はちゃんとやらなくちゃいけない」と言われ、


家を飛び出して外で頭を冷やすこともあったという


こんなやりとりが一月間続き、
父親は「大学に合格して、きちんと通学するなら」という条件を付けて合意!!


それにより、高校卒業まで芸能活動を休止

活動休止中『乃木坂って、どこ?』を視聴して
「自分があの中にいたら…」と思いをはせることもあった


大学受験に向けて乃木坂46の関連番組はなるべく視聴せず、録画のみに留めたという


乃木坂46で活動したいという思いが相当強かったのではないでしょうか??


20124月、高等学校を卒業後、女子大学へ進学!!


大学合格後も親から反対されたが、乃木坂46の活動に復帰するために、
録画していた乃木坂46の関連番組をすべて視聴した上でレッスンに参加して
番組の収録や公演などに同行したそうです!!


ただ、この間に仲良くなれたメンバーは1人もいなかったと言われています


201210月、
いつもどおり番組の収録に同行し
『乃木坂って、どこ?』を見学していたところ、
乃木坂464thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバー、八福神に選ばれたのです!!

スポンサーリンク



この七福神から八福神への拡大、
ひいては秋元真夏さんのサプライズ復帰はメンバーに動揺を与えて、
押し出されるかたちで選抜落ちした中田花奈さんは泣き叫び、

福神から外されて2列目から3列目に下がることになった西野七瀬さんは
「大阪に帰ります」とまで言ったそうです


西野七瀬さんは秋元真夏さんと一切喋らなくなりました

でも...



しかし秋元真夏は復帰後に、
乃木坂463rdシングル「走れ!Bicycle」の発売記念全国握手会へ参加!!


お笑い芸人の出川哲朗のような身体を張ったキャラで、
ヒット祈願キャンペーンとして乃木坂464thシングル「制服のマネキン」で滝行をして、

5thシングル「君の名は希望」でスカイダイビングをこなしました!!




20134月、『BAD BOYS J』(日本テレビ)でテレビドラマに初出演!!

21歳の時には、一人暮らしを始めたようです!!

2017228日、1stソロ写真集『真夏の気圧配置』(徳間書店)を発売されました!!



秋元真夏さんの写真集「真夏の気圧配置」について




この写真集の撮影は
「真夏」の南半球・ニューカレドニアで行なわれました!!

「ハネムーン」がテーマになりました!!

この写真集は
水着姿の大胆なカットや、
ニューカレドニアの海に入った秋元真夏さんの姿が入っています!!

※詳細情報について。

『秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置』

・発売日:2017228日(火)
・予価:本体1,700円+税
・仕様:A4判/オールカラー144ページ
・封入特典:B3判両面ポスター(全4種のうち1枚)
・出版社:徳間書店


というような感じで
今回は秋元真夏さんについて紹介していきました!!




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!!
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿